2011/02/21

モレスキン

日本語を勉強して、時々『つまらないな〜』と思いました。そのために勉強しているものはもっと大切になりました。日本で色々なきれいなノートブークがありますが、私はちょっとシンプルなものが大好き。

モレスキンのカレンダーやノートブークはそのようなものだと思います。始めてカレンダーを買いました。すぐ気にいりました!大好きですよ!



それで、そろそろ日本語の勉強をまた真面目に始めるので、これを買いました。


今から勉強はもっと楽しみです。

2 comments:

  1. 分かる、その気持ち!
    やる気を高めるためには、道具も大事だよね。

    そのノートは「無印良品」のものかな?

    ReplyDelete
  2. 素敵な道具が手に入るとやる気も一層増しますよね。同感です。
    好みの紙質のノートや書き味のいいペンなんかをみつけるとワクワクします。
    日本には素敵な文房具がたくさんあるからハマると大変ですよ。

    ReplyDelete