2013/03/08

セーター

たまに何をやってるかな時間はあまりないからだと考えてます。
いつか店で何も買わないと思ったら、帰って来たらバックが糸でいっぱいです。
どうしてまたこんなにいっぱい買ったのかな。沢山色んな糸が家にありますよ。

けど、今年買った糸でこれを作りました。


漁師のセーターです。フィンランドのNovitaという雑誌でパターンが見つけました。けど、少し自分で変更しました。例えば、使った糸がより厚かったです。そして、私はシームレスのセーター作りたかったのでシームはありません。襟をより長く作りたかったのでそれも少し違います。


ボタンを週末にロンドンで見つけました。ケンブリッジにはいいボタン屋はないみたいです。だれかいいボタン屋が知ったら教えてください。
中目黒の&STRIPE GEARに行きたくなりました。


日本から離れる前にちょっとその店でボタンを買いに行きました。けど、十分ではありませんよ。また行きた〜い。。前に買ったボタンをまだ使ってないけどいっぱい新しいアイデアがありますよ。また教えますよ。


そして、今日女性の日で皆楽しんでください!
良い一日を!

私は家にいて、新しいマットレスが届くのを待ってます。

No comments:

Post a Comment