2011/05/03

ゴールデンウィーク!

やっとゴールデンウィーク!!良いな〜 最近はちょっと眠かったので、どんどん休みは必要になりました。が、休みが始めて、眠さもなくなりました!今までもう色々な楽しいことができました。

金曜日は初めてお寿司を作りました。日本に来る前もう『お寿司を作れるようになりたい』と考えました。今回はとっても美味しかったですよ!友達は教えてくれてありがとう!


ディサートはフィンランドのPullaでした。金曜日の朝何かしたいと思って、Pullaを作りました。このようなPullaは簡単で早いですよ。コーヒーを飲みながらイギリスのウィリアム王子とケイトさんの結婚式を見ました。やはりきれいでしたね。


友達は帰った後フィギュアスケートを見ました。あまりだれが来るのを気を着けなかったので、フィンランドのキーラコルピが来て、ピックリしました。残念ながら、またよろめいて、落ちました。日本人はとても良くできましたね。


金曜日の夜ちょっと食べ過ぎて、コーヒーを飲み過ぎて、あまり寝られませんでした。が、それにかかわらず、朝6時に起きて、朝ご飯の後六本木へYogaAidというイベントへ行きました。ちょっと風が強かったが、太陽も出て来て、暖かくなりました。気持ちいいな〜

その二日間はとっても楽しかったですよ!

No comments:

Post a Comment