2011/05/29

梅雨が来たそうです。

天気予報を見て、来週には雨が多いですよ。どのくらい降り続けるだろう?

やはりいい点もあるんですが、欠点もあります。例えば、洗濯をどうするかな。すなわち洗濯物をどこで干そうか。フィンランドで雨にもかかわらず外で干しました。バルコニーも窓があったもの。が、窓がなくて、こんなに雨が降ったら。。そとにつるせませんね。



せめて、暑い時に比べたら、呼吸をしやすくなりました。その上、ジョッキングの時すっとできます。が、足元に注意してください。ちょっとすべりやすいからです。

天気がすぐ良くなるように。

No comments:

Post a Comment