2012/04/02

宮島に行って来ました!

この間宮島に行って来ました。金曜日の夕方に出発して、広島で少しご飯を食べて、11時過ぎて宮島にあるホテルに着きました。疲れたので、何もしないで、本を読んでのんびりしました。次の日に沢山歩く予定があるので、お休み!って、寝ました。

朝早く起き、良いな〜って、雨は降りませんでした。早くホテルの朝飯を食べて、出かけました。




普通の週末なのに結構人がいました。もう慣れました。が、日本に来たばかりの時にいつもぴっくりしました。『へえ〜こんなに人がいるの?普通なのに?』って思いました。笑




この場所はとってもきれいです。行った事はなかったら、行ってみてください。

No comments:

Post a Comment