2012/03/13

ノートブーク

最近一番好きな時間を過ごす場所に代官山のTーサイトがなりました。一週間に一回ぐらい行きます。実はいつも日本料理の本を買いに行きますが、まだ良さそうな本は見つけられませんでした。けれども、他の物に気つきました。


オレンジ色も一つの理由です。が、写真で良く見られないポイントが一つあります。NOTE BOOKの以上に何か書いてあるでしょう。それは『Liesjärvi National Park』です。そのパークはどこにあると思いますか?そうです。フィンランドにあります。

そのノートを広げて、空のページでパークに撮った写真が載せられました。面白いって思いました。このノートにいいアイデアとかいいメモリーだけ書けると思います。写真をみるだけで気持ちが良くなりました。

No comments:

Post a Comment