2013/01/05

あれ!毎日雨は降ってないの?

今年の一日、朝起きたら、外に見たらビックリしました!へええ〜全然天気が良さそうですねと思ったら、どこか出かけるのを考え始めました。


毎日こんな感じがあればといいですね。それは青いし、雲は一つもないしきれいですね。


私は本当に毎日雨が降ってるというイメージを持ってました。このように間違ったのは悪くないでしょう。笑 

けど、もちろん新しい雨具が欲しいです。問題はイギリスではそんなにきれいな服をまだ見つけてないので、どうしよう?ネットで買おうかな。今度日本に梅雨の前に来たら、おしゃれなレインコートを買おうと思ってます。イギリスではそのようなコートをまだ見たことはないので。。

今日も雨が降ってるので、ずっと家でのんびりしたり、本を読んだり、パンを作ったりする予定です。

皆様良い週末を!

No comments:

Post a Comment