2013/01/18

ホットチョコ

最近ケンブリッジも寒くなって来ました。そのために何か暖かい物を飲みたくなりました。もちろん紅茶を毎日のんでますが、一人で家にいたらそれを朝だけのみます。午後にちょっと特別な紅茶かホットチョコが飲みたいです。

先ず、ミルクを温めて。。私は結構暑く温めるけど、自分の好きなように温めてもいいです。が、ミルクなので、よく鍋の底に燃やすので、気を付けてください。


その後ミックスして。。


飲んで楽しんでください。


友達と話しながら、飲むのは一番いいと思いますが、もちろん写真のように太陽の光が温めた場所で飲むのもいいです。

No comments:

Post a Comment