2011/12/05

あれ?12月か?

秋が来たと思いましたがもう12月ですよ。けど、葉は絶対に秋の色が出来ました。
今山に行ったら、紅葉できた楓が見えるかな。もう遅いかな。


秋のように感じますが本当は冬が来ました。
そろそろクリスマス準備をやり始めなければなりません。
クリスマスの気分はどうできますか?
今年、正しい気分をやるのためにこれを買って来ました。

マウリ・クンナスはフィンランドの有名な作家です。私は子供の頃彼を書いた本をいっぱい読みました。先週には久しぶりツタヤに行ってこれを見つけて嬉しくなりました。早速これが欲しいな〜と思って、買って帰りました。面白い話ですよ。読んで、楽しんでいます。
興味があったら、ぜひ買ってください。

No comments:

Post a Comment