2012/03/06

毎日帝日

時間が走ってると思います。もう3、4週間前にあった晴れた日に私はちょっとどこか出かけたいと思って、旦那さんと一緒に二子玉川へ行きました。ちょっと散歩して、ランチを食べて、帰ろうと思いました。が、旦那さんはまだ帰りたくなかったです。ちょっとだけセンターに入ろうかと聞きました。やはり、もしそれは良かったら入りたいですよ。いつもちょっと何かきれいな物を見るだけで喜びますよ。

が、今回ちょっとだけ入るのは本当にちょっとだけでした。フィンランドのマリメッコの店は一階にあるのでそれで十分でした。


誕生日のためにプレセントを買いに行きました。クリスマスと同じようにプレセントを早めにもらいました。が、今回理由がありました。友達はその次の日にランチに来たので、すぐ使えました。

これから毎日これを見えて使えるので毎日喜びます。

No comments:

Post a Comment