2012/02/29

また1年



この間気を付いた事は時間の早さです。また1年が経ちました。自分はどうやって変更して来ましたか?例えば:

これを毎日家にいる時に履きます。そうしないと足指が寒いですよ。

ですからウールの靴下も履いたら一番良くて暖かくできます。気持ちいいですよ!
そして年をとってもうひとつの事を毎日やります。これです。
これをいつも家にいる時に肩に置きます。急に暖かくしますよ。これは何年間前に友達の結構式のために作りましたがその後あまり使ってないので、『どうしよう?』と考えました。じゃあ、日常生活にも便利ですよ。

皆この寒い日にも気をつけてください。
自分自身暖かく保つように。






2 comments:

  1. こんばんは!
    先日は私のブログへ来てくださってありがとうございました☆
    冬はスリッパを履かないと寒いですよね〜。(^o^)
    編み物もお上手ですね!もしかして、写真の靴下もご自分で作ったんですか?

    ReplyDelete
  2. pippuri,
    見て来てありがとうございました。
    靴下も自分で作りましたよ。ありがとう。
    寒いのでその靴下が便利ですよ。
    けど、そろそろ天気が東京で暖かくなるそう。

    ReplyDelete