2011/01/26

暖かくしましょう!


日本でフィンランドより暖かいですが、今の10度以下の温度はちょっと寒く感じられますね。いつも首と頭を暖かかったら、全部もっと暖かく感じられるでしょう。そのためにクニッティングをしました。



マフラーはいつも丸をしました。そして、二回首を巻回しました。毎朝その帽子を冠って、マフラーをして、暖かくなりますよ。


PS. Was that right way to say "I wound a scarf twice around my neck." in Japanese?

2 comments:

  1. ヨクさん、こんばんは。毎度おなじみsalixです。

    ここは・・・
    >マフラーはいつも丸をしました。そして、二回首を巻回しました。
    ⇒マフラーはいつも丸くしました。そして、二回首に回して巻きました。
    。。となるかな。それにしても、帽子とマフラー、セットで暖かそう~~。

    ReplyDelete
  2. salix,
    教えて、ありがとうございました。暖かいですよ。

    ReplyDelete