2011/01/30

静かな週末

今週末何もしませんでした。声が出なかったからです。友達はいつも静かな人だよ。新しい事ではないよと言いました。それはそうではないと思います。

金曜日には気持ちは良くて、何でもありませんでした。が、夜は喉が痛くなって、土曜日の朝声が全然出られませんでした。今日はちょっと良くなりました。今年はとても変だと思います。今のような風邪はもう一回ありました。今年に。前に風邪を引いた時には熱がとても高くて、気持ちがとても悪くなりました。が、いつも話せましたよ。

絵はこちらから


実はいつも週末に何かしたいと思います。が、こんなに病気になったら、何もできません。声が出ないと人にも会えませんね。喋れませんからです。詰まらないですね。


良い事を考えたら、たくさん寝られます。平日にそんなにのんびりできないので、このような週末は時々いいですよ。また明日仕事があるから、今日も早く寝た方が良いですね。


絵はこちらから

No comments:

Post a Comment