2011/01/31

ジンジャーの飲み物

風邪はまだ良くならなかったので、何かしなきゃと思いました。ジンジャーが風邪に良いといつも言われていると覚えました。それでジンジャーの飲み物を作りました。

必要なものはジンジャー、レモン、蜂蜜とお湯。

ジンジャーを小さく来て、お湯に起きました。30分ぐらい待って、ジンジャーをなくしました。レモンで味を付けました。蜂蜜も使いたかったが、開けられませんでした。そして、そのままでも美味しかったですよ。

風邪は良くなるかどうか分かりませんが体は暖かくなりました。よかったですよ。

ランチはあまり食べなかったので、お腹がすきました。そのために美味しい晩ご飯を食べたかったです。今回これでした。


自分で作ったKarjalanpiirakkaとサラダ。とても美味しかった。Karjalanpiirakkaに卵バターをのせたらもっと美味しくなりますよ。

No comments:

Post a Comment