2012/02/07

...even the city is beautiful.

昨日の夜には疲れてもヨガクラスを受けました。良かったと思います。その前にいっぱい心配な事があって、頭が重く感じました。けれども、クラス後も疲れたけどその時は笑顔で帰りました。電車に乗らないで、家に歩いて帰りました。”After the yoga class even the city is beautiful.”ってfacebookに書きました。

自分の考え方によって気分が変わるとよく言われてるんだけど1時間半の間どうやって自分が変わったかしら。行く所に『何でこのコースに参加した?今日休みたいな〜』って思いました。帰る所に『いいな〜町が本当にきれいだよ!本当に嬉しいだよ!』って、笑って帰りました。家でもちょっとダンスみたいやったり、歌を歌ったりしました。『何でもいいよ』と言いました。本当に良い一日になりました。


人生を楽しんでされた一日は無駄にされていませんでした。

No comments:

Post a Comment