2012/02/22

Rain on the roof

三軒茶屋にいっぱい色々なカフェがあるんですが、何らかの理由でいつも同じカフェに行ってる。本当に好きなカフェは例えばこれです。


レイン・オン・ザ・ローフ『Rain on the roof』というカフェです。雰囲気もいいし、料理も美味しいしのためにまた行こうと思います。今日も行きました。賑やかなカフェですが、ソファがあって、友達と話して、ゆっくり時間を過ごすために丁度いい場所ですよ。そして、何か勉強したかったら、このカフェはオススメですよ。普通のテーブルもあるからね〜


是非時間があったら、行ってみてね〜
http://www.renovationplanning.co.jp/roof/

No comments:

Post a Comment