2012/02/05

Cafe Art

フィンランドのトゥルクという町に行ったら、コーヒーを飲みたかったら、カフェアートというカフェが一番です。コーヒーが美味しし、雰囲気が良いしですよ。場所もきれいですよ。夏の時外でも座ってコーヒー飲んでもいいですよ。トゥルクのアウラ川に沿ってあります。

フィンランドに行く時に「カフェアートに絶対に行きたい」と言いました。それで、友達は「時間があったら、何かしない?』と聞いたら、『カフェアートでコーヒーを飲みに行こう!」と答えました。


そして、行ったら、ピックリしました。本当に上手にフィンランド語で喋ってる日本人が店で働いてる。トゥルクで日本人が会って、嬉しくなりました。そのために友達に持って来た日本のお菓子を彼女にあげました。また行きたいな〜

いいな〜 皆にこのカフェを薦めます。

フィンランドに住んでた時に良くその川を沿って散歩したらカフェアートに結構行きました。古き良き時代!懐かしく思い出します。


No comments:

Post a Comment