2012/02/16

2月の料理教室

 今日の料理教室に参加した方、ありがとうございました。こんな感じでした。

このKaalilaatikko/キャベツのキャセロールは全部食べました。Lingonberryのジャムで一緒に食べました。皆は美味しいと思いました。Lingonberryは日本語で何でしょうか?コケモモでしょうか?

デザートはこれでした。リューネベリ様のタルトでした。


あ、テーブルの写真を撮らなかったのを気にして、片付けた後にはこの写真を撮りました。


時間は飛ぶように過ぎました。色々な話を話したり、聞いたりしていました。
とても快い一時を過ごしました。

また今度一緒に楽しい時間過ごして、料理を作りましょう!

No comments:

Post a Comment