2012/02/10

STUDY

最近には結構よく勉強しようと思ったんだけど。。。家で勉強に集中する事は難しいですよ。それためにちょっと勉強のために良いカフェを探してる所です。


近所にこのカフェがあります。勉強のためにとても良いカフェですよ。静かだし、明るいし、雰囲気もいいでしよ。


カフェもおいしいです。お菓子やご飯もおいしいですよ。


そして、食器が大好きです!


やはりこのようなサービスがあると幸せです!


これはすべて良くなる方法です。


料理教室に参加したかったら、連絡してください。もっと詳しくはこちらです。小さな5人のグループでフィンランド料理を楽しく作ったり食べたり一緒にしましょう!教室はまだ完全ではありません。2人に余地があります。一緒に楽しい時間過ごしましょう!

No comments:

Post a Comment