2012/01/10

今どうする?

今朝早く起きて、何でも出来ると思いました。楽しい時間ゆっくり過ごしていて、色々なブログを読んだり、将来を考えたりしました。それで、ヨガクラスに行きました。私の一番好きなヨガ時間は朝です。早朝じゃなくて、昼食時じゃなくて、その間の時間です。ちょっと朝ご飯を食べて、何かちょっとやるとヨガの時は全然お腹空いてないですね。そして、クラス後ゆっくり帰ったら気持ちいいですよ。今日はそうできました。


家に帰ったら「今からも色々できるよ」と思って、また楽しい時間ゆっくり過ごしていました。クリーニングにも行こうと思ったら、シャツをバッグに入れるところに『あれ!これ何?!』って、これ目に付いた。


穴です!私の何年も使った一番好きなマリメッコ (Marimekko) のバッグですよ。やはり古くて、いつでもどこでも持って行ったんですが。。本当に気に入れたバッグです。修繕できるかな。

一番好きなバッグでしたが、これもあるのは全然忘れてしまいました。3年前に買った、あまり使ってないマリメッコ (Marimekko) のバッグです。良いバッグかもしれませんが、完全ではないね〜けれども、使って見ましょう。古いバッグは押入れに入れて、それをどうするのを考えましょう。その間”新しい”バッグを使いましょう。


一番好きなバッグになりますように。

No comments:

Post a Comment