2012/01/24

思い出

何かやったと一つのフィンランドの事を思い出した。フィンランドで一人の老婦人の世話をしました。彼女はもう92歳でしたが、一人で家に住んでいました。いつも朝食がクロワッサンにガマンベールチースでした。それを思い出して、「あ、私も同じ朝食が食べたいな〜」と思いました。それで、やはり自分で作りたかったので。。。



とっても美味しかったですよ。ちょっと食器が変えたら。。。もうちょっと古くて、美しい食器が欲しいな〜 このクロワッサンも少しい美味しく口に合うかもしれません。毎朝こういう風に食べると老婦人のような親切な人になれるかな。


No comments:

Post a Comment