2012/01/27

Veikkoを紹介させていただけますか?



Veikkoと会った時にVeikkoの尻尾がもうすぐ落ちる所でした。その時Veikko はフィンランド人の友達と一緒に住みましたが、友達はどうやって治すのが分からなかったので私に『手伝ってください』と頼みました。私は尻尾を治した後には友達は「ありがとう!』ってVeikkoを私に贈りました。今Veikkoはフィンランドで親の家に住んでいます。喜んでいるそうでしょう。


いいな〜友達からとっても良いプレセントでした。いつもVeikkoを見るとその友達を感謝の気持ちで思い出しています。

ありがとう。

No comments:

Post a Comment