2012/01/15

土曜日

土曜日の朝、まだ一週間も立ってないですよ。フィンランドから帰って来た日は日曜日でした。そのために朝はゆっくりにしたかったです。朝ご飯はこれでした。


果物とかパンとかジュースとか。。。チョコレートでした。

その後大使館に行きました。今年にはフィンランドでプレジデントの選出ですよ。私達も表決をしたかったので、大使館に行きました。その後にはやはり選挙のコーヒーが必要でした。それは少しい伝統的な事ですよ。けど、その日はスタバでした。それで、やはりソイラッテでした。


家に帰って、ゆっくりしました。夜には渋谷にイベントがありました。Toeという日本人のバンドのライブを楽しめました。ぜひ、チャンズがあったら聞いて行ってください。


今回はこれを着て行きました。


日本で女の人はどのように着て、ライブを見に行きますか?


2 comments:

  1. 真っ赤なワンピース素敵ですね!
    サーモンスープやパンも美味しそう♪
    寒い日に体がポカポカ温まりそうですね(^^)

    ReplyDelete
  2. momoko
    ありがとう。
    そうですね。スープは寒い日に最高だよ。

    ReplyDelete