2012/01/17

『何を食べようかな。』

毎日一番大きな質問は『今晩何を食べたい?』というのでしょ。こちでもそうでしたが、今は日曜日にちょっと平日に何を食べるのを考えてます。けっこう、健康的な事だと思います。やはり、毎日スーパーに行かないとお金も貯めるでしょう。そして、三つ目の良い点は平日に時間の節約もできます。

今週には最初は一番好きな料理を作りました。これでした。





サロモンスープですよ。やはりパンも作りました。美味しかったで〜す!

スープが昨日終わりましたが、パンがまだ今日の食事のために足ります。そのために今日はサラダです。明日はまた何を作ろうかな?

1 comment:

  1. サーモンスープ、美味しそう♪
    良かったら、作り方を教えてください。

    ReplyDelete