2012/01/09

クリスマスイヴ

フィンエアーで行くと自宅でクリスマス過ごせます。


それは本当ですよ。去年の夏にはフィンランドに帰りませんでしたので、絶対クリスマスに行きたいと思いました。それで、飛行機の切符を買いました。どうやってヘルシンキからトゥルクに行くのを調べたら、バスも行けないし、電車も行けないので兄に「空港から迎えに来られるの?」ってメールを送りました。やはり、大丈夫でした。

親達に何も言ってないで行きました。23日の夜父に電話して、クリスマスの準備はもうすぐ終わるって言いました。そのためにクリスマスイヴに戸口に立つのはちょっと驚きでした。けれども、嬉しい驚きでしたよ。





本当に良いクリスマスでした!1年半ぶりフィンランドに帰りましたから自分の気持ちが驚くほど良くなりました。ホッとしました。

これはちょっと遅くなりましたが。。。

あけまして、おめでとうございます!

No comments:

Post a Comment