2012/01/13

次はヘルシンキです。

トゥルクからヘルシンキまで電車で移動しました。ちょっと緊張しました。電車が間に合うかな。が、それは全然必要ではありませんでした。スケジュール通りにヘルシンキに参りました。


やはり、日本のスタイルで電車ビールも持って行きました。


ヘルシンキで一泊しました。ホテルGloで泊まりました。色々な場所、例えば空港に近い所とか、にあるんですが、私達の泊まったホテルは市の中央に位置してます。Stockmannも近いし、どこでもあるいて行けるし、便利な場所でした。そして、かわいい小タイガーもいました。(それを30ユーロで家に買って持って行けます。)


夜には日本に仲良くなった友達と会って、集合場所はこの二人前でした。


その日の気持ちを言葉では伝えられません。とっても良い日でした!また同じように一日を過ごしたいですよ。



No comments:

Post a Comment